今日もまたまたセミナー。

だんだんと今までやってきた内容が繋がってきた感じもして面白かったです。

しっかし・・・、

理論中心の講義は眠いったらないね。

面白い内容なので結構興味津津に聞いてるんだけど、

気がつくと意識を失ってることが何度か・・・。(^_^;)

だけどものすごく丁寧な講義で随所に前回までの復習のような内容も含まれててさらに理解が深まる感じ。

でもって、検査法もだんだんとというかようやくやってる意味が分かってきた感じ。

今回は手技ではなく座学なので直接的にはすぐに効果が出るわけじゃないですがこういう事を積み上げて難しい症状の人にも少しでも対応できるように頑張ります!

毎度のことですが、さらにパワーアップして帰ってきましたからまた皆さんに還元できるように頑張りま~す!

でもって来週も再来週も何日かお休みもらってセミナー三昧。

夏はパワーアップの季節だったりするのでガシガシと勉強してパワーアップしてきます。

皆さんお楽しみに~!