0a53a41d.JPG
今日はセミナーでした~!

梅田のスカイビルタワー、はじめて行きましたが、そこが会場。

しかも35階!

いや~、良い眺めでした。

今回は某歯医者さんのセミナー。

以前は歯医者さんしか出れなかったセミナーなので僕以外は全員歯医者さんでちょっと緊張しましたが和気あいあいで楽しく勉強出来ました~。

噛み合わせがメインの内容でしたが、あんなに簡単に変わっちゃうってのは面白い。

この方法はかなり使ってたんですが、ようやく理解できた気がします。

最初はみんな緊張してましたが途中からもう楽しくなっちゃって笑顔と笑いの絶えない楽しいセミナーでした~。

ってことで、今新幹線の中で~す!