ちょっと暖かくなったな~って思ったら、またちょっと寒くなったかな?

そのせいなのかどうなのか分かりませんが、やっぱり最近ギックリさん多いみたいです。

春になって全身緩んできたところで、どこか何か引っかかってるとなり易いのかな~って感じですが、やっぱりふとしたきっかけでなる人多いみたい。

慢性的な腰痛があってとかじゃなければこの時期のは比較的簡単に良くなる事が多いけど、それでもたまに面倒な人も・・・。(^_^;)

やっぱ気候の問題もあるけど諸々不安定だったりするのかね?

気をつけようったって気をつけたってなるときにはなるもんね~。

でも日頃のメンテナンスがこういう時に現れるので気をつけましょうね!(^_-)-☆