ちょっと前から通ってる人、

施術すると良くなるんだけど、しばらくすると見事に元に戻ってる。

まあ、全体的にはカラダは変わってきてるんだけどそこだけおかしいよね~って感じだったんですけどね。

そんなはず無いんだけどな~って思って改めて、

仕事の時にどんな姿勢でやってるか実際にやってみてもらったら・・・、

なんだろ?肩をギュッと上に押し上げながら首も固めて、

「こんな感じでいつもやってるんですが」

って・・・、

そりゃあないよねって姿勢。

ありゃ~、そこか!

そこまでは見えんかったな~。

ってことで、カラダの使い方をちょこっと修正。

家でもちょっと練習してもらうことに。

これでどうかな?

次回来た時が楽しみだ。