今日は、ナント! ☆Shaman Dow☆のkatrina☆零梛さんとクラニオの交換セッションを行ないました。

物凄く久しぶりにクラニオを受けちゃいましたが、もぉ~、これが最高\(~o~)/爆睡でした。

何をされたんだか良く覚えてないです。

何度も自分のいびきで目を覚ましながら、一瞬のうちにまた夢の中って感じ。

最初にちょびっとTFHとエネルギーワークをやってもらって、それからおもむろにクラニオを受けたのですが、おぉ!なんというか懐かしい感覚。

最近の僕は基本的な手順から離れて、かなり適当にその人によっていろんな所を色んな方法を織り交ぜてやるので、毎日が新しい発見だったりもするのですが、原点に引き戻されたような気がしてしまいました。

そう、Tenも最初に習ったクラニオはCSTだったのですよね~。

もう習ってからかれこれ10年位経つし、今は違う方法でやってるのでもうほとんど忘れちゃいましたが、これも良いですね~。

その後、僕の母が、最近家の中で大流行しているパイナップル豆乳とお菓子を持って来てくれたのですが、それを見て、katrina☆零梛さんが一言。

「あ、これって友達がやってるやつだよ!」
「え?それ誰?」
「YSって言うんだけど・・・」
「ひぇ~!!知り合いなの~!!」
ビックリしちゃいましたよ。

YS氏とは、子供の頃(小学校の低学年の頃)にチョッとだけ遊んだくらいでその後全く知らなかったのですが、僕の母の同級生の息子さんなんです。家族ぐるみのお付き合いってやつで、子供の頃は家族で一緒に旅行に行ったりしたもんでした。

お医者さんになったって事は知ってましたが、それ以外には情報がなかった所に、YS氏のパイナップル豆乳の記事が健康雑誌に紹介されて、その本をYS氏のお母さんが僕の母親に送ってきてからこれがダイエットに良いって事で大流行してたりしたんですが、もう驚きました。

まさかこんな所でこんな縁が!!

YS氏なんて、今は九州だし、実家は神奈川だし、到底繋がるとは思えないんですが、世の中って思ってるより狭いもんですね~。

話も尽きず、まだまだ話したいことはいっぱいありましたが、それをしてたら今日では終わらない勢いで、話し足りないところでタイムオーバーでした。

まあ、初めてお会いした事だし、レイキの話とか、濃い系の話はそこそこでしたね。

でも、ネットワーク作りのお話がちょっとだけ出来たのは収穫でした。

またどこかで御一緒したときには積もるお話を沢山しましょうね(^_-)-☆