たま~に来るんですよね。

強い刺激のマッサージを好んで長いことやってて反射が壊れてる人。

うちはマッサージみたいなことは一切しないよ!ってHP等でもうたってるのであまり来ないんですがたまに間違って来ちゃう。

そこいらにあるクイックマッサージとか、マッサージの名前を使えないために整体と名乗ってるけど実は素人マッサージとか。

求人情報誌見ればいっぱい載ってるけど、素人歓迎指導しますとか言って1週間位適当に手順だけ教えて素人にやらせてるような所っていっぱいあります。

そんな所にせっせと通ってた人って大抵壊れてますよね。

普通に刺激を感じ取る事ができないカラダになっちゃってるんですね。

でも、クイックマッサージとかで働いてる人って確かに一生懸命やってるんですよ。
何も知らないでそれが良いことだと思って一生懸命に。
指を壊して病院に通いながらお客さんの為にと思って必死になってやってる人もいるしね。
そういう所にいる人って無知なだけで純粋な人も多いみたいですから。

で、そういうところにせっせと通う人も結構良い人だったりするんだと思うんです。

店員さんのそういう一生懸命さに感動して一生懸命通っちゃったりとかしてるんでしょうしね。

でも、そもそも間違ってることをいくらやったってダメなんだよね~。