最近来られるお客さんに、立て続けにこんなことを言われました。

「病院に言ったら、老化だからしょうがないって言われたんです・・・。」

もう・・・、

良くあることなんですがこういうことを聞くたびに、なんだかイライラしちゃう。

問題があったら困ると思って、一応医者に行くことは勧めるようにしてるんですが、

しかし・・・、

アホな整形外科医って、ヘルニアと老化以外に日本語知らんのか?

まったく、触りもしないで画像診断だけで判断してるからそうなるんだよね。

そんな呪いの言葉をかけて洗脳したら治るもんも治らなくなるでしょうに、まったく自分の吐く言葉にもう少し注意してもらいたい今日この頃。

まずはその間違った洗脳を解くところから始めなきゃいけないから手間が増えちゃうんだよね。

原因を探りもしないでアホみたいに老化ですって言われからって、そんなの信じちゃだめですよ~!

そんな時は、ぜひ一度試しに

「老化って具体的にどういうことですか?」

って聞いてみてください。

論理的な説明は多分出来ないですから。

まずは望みを持って、良くなるために何ができるんだろう?ってところから前向きに考えた方が良いですよ。

カラダに必要なのは、栄養と酸素と刺激。

この3つを効果的に活用すれば、仮に機能的に鈍っていたとしてもまだまだ変われるんですから。