昨日は久しぶりの新陰流の稽古だったんですが、

ちょっと自分でもびっくりするくらいカラダが動かしやすいんですよ。

あれ?

って思って考えてみたら・・・、

そういえば最近、自分のカラダのメンテナンスのために整体に通いだしたんでした。

しばらくカラダのメンテナンスを怠ってたんですが、先週で3回目。

毎回次の日にだるくなったり熱が出たりと色々と反応が出てて、まだまだ万全とは言えない状態なんですが、それでもだいぶ動くのが楽なんですね~。

やっぱいいんだな。

そう言えば思い出したけど、昔整体を習いだした頃、毎月稽古で東京に通ってたんですが、その頃ひとり稽古が全然出来てなかったにも関わらず、

「良くなったね~、家でどんな稽古してるの?」

って聞かれて、

「あれ?」

って思ったことがあったのを思い出しました。

やっぱカラダが整うと勝手にパフォーマンスって上がるんだよね。

しばらくはメンテナンスで通うことにしなくっちゃ。

ということで、今日は途中抜けてメンテナンスに行ってきま~す!(^^)