最近、Kちゃんがめちゃくちゃ良いよと言うので、なた豆茶を試しに飲んでみたら、これがまた良いです!

なんでも、喘息持ちのKちゃんのお母さんがこれを飲んでから・・・、

発作がおさまったとか、
ノドの通りが非常に良くなったとか、
アレルギーにも良いとか、色~んな事を言ってたので・・・、

半信半疑ながら、薬局に普通に売ってるし、しかも安いということで、早速試してみたわけです。

そしたらこれがまた、驚くほど調子が良いです!!

僕のアトピーも、これを飲んだら落ち着いてきた感じ。

まさかステロイドでも入ってるのか?と疑うほどの効き目です。
(入ってないよね、入ってるってんならだれか教えてね。)

今までは、

タヒボ茶だとか、
乳酸菌生成物質だとか、
酵素食品だとか、
高い田七人参(安いのはダメ)とか、
高いプロポリス(これも安いのはダメ!)とか、

効果のあるものは幾つか見つけてはいたのですが、とにかく高い!!



真面目に飲もうとすると、一月2万はかかってしまうので、調子の悪い時だけ飲むと言う感じでなんとかやってきていましたが、

これはナント、薬局で買うと一箱(毎日飲んだら半月分。)700円位!!

なんてこった!!安い!!

正確には698円だったので、700円だしたら2円もおつりがきちゃいます!

ということで、ネットでなた豆について調べてみました。

効能については、

排膿・消炎作用、滋養強壮薬、体液・血液の浄化作用ってな所みたい。
腎臓の機能回復&強化などにも効果があって、血液浄化作用という事みたいです。

なんだか、書いてあることは良いことばかり。

唯一気になるのは、亜鉛が入ってること。

亜鉛はサプリで十分とってるからこれがどれ位含まれているのかが少々気には成りますが。

良い事しか書いて無いと逆に疑ってしまうひねくれもんのTenですが、とにかく安いので、当分続けてみようと思います。

ちなみに、なた豆茶って書いてあっても、混ぜ物があるものが結構あるから、100%ってのを選ぶと良いと思います。