牡蠣食べ放題~!

ども。

しばらく書込みしてなかったので、その間にあった出来事を。

もう先週になっちゃいましたが、

地元の仲間達と車で三重まで書きを食べに行ってきました~。

行ったのは、「山安水産パールロード店」

ついてみると、モクモクと煙が上がってます。
20120305-img_0031

手続きをして、早速牡蠣焼き開始~!
20120305-img_0033

もう、煙がモクモクで目が痛いは涙は出るは・・・。

でも、美味い!!!!

すんげ~美味かった~!

食べ放題なので、とにかく焼いては食べ、焼いては食べ。

そのまんまでも美味いんだけど、色々と味付けを変えて楽しみました。

チーズのっけたり、ポン酢かけてみたりと色々~。

20120305-img_0035

いや~、なにしても美味いね。(^^)

そしてお腹いっぱい食べて次に待ってるのは~、

牡蠣詰め放題!!

まずはCさんがお手本で。

20120305-img_0040

ガンガン詰めます。

僕もやろっかな~って思ったんだけど、ここはやはりプロに任せようと、mittsu3gさんと二人で半分ずつお金を出しあって、もう一度Cさんにお願い。m(__)m

ってことで、詰めてもらったのがこれ。

20120305-img_0046

あとで数えたらなんと122個。

これでおみやげも出来た。

ってことで、もくもくになったカラダを何とかしようと、お風呂探し。

銭湯発見!

ってことでそこに向かうと、

行ってみると、昔ながらの懐かしい感じの銭湯でした~。

ここですっかりカラダをきれいにあらって、ついでに服も全部着替えて、

次は伊勢神宮~!!

久しぶりです。

っていうか、今さらながら初詣?

五十鈴川で手を洗ってみました。

20120305-img_0048

そしてお参り~。

帰り道、

何故だかニワトリが。

20120305-img_0050

皆で順番に写真を撮ってたら・・・、

それを見て何かのスポットだと勘違いしたのか、他の観光客も並んで写真を撮りだした。(^_^;)

いや~、あそこで写真取った後に手をあわせて拝んだりしたら他の人達も真似したかね~、新しいスポット出来ちゃった?とかって言いながら・・・、

その後はおかげ横丁をぶらぶらうして帰路に。

帰りは渋滞~。

山分けしたおみやげの牡蠣!

20120305-img_0053

いや~、楽しかった。(^^)