昨日は名古屋まで、

なんと、初の中村文昭さんの講演会に行ってきました~!

ちょっと早く会場に着いたので喫煙室に行ったら早速中村さんと遭遇!

うわ!生中村さん~!なんてちょっと感激してたミーハーなTenです。(^_^;)

すぐに講演会は始まり、
2012-09-10 20.53.11

今回のテーマはワンピース。

そう、あのマンガのワンピースです。

あれ、面白いだけじゃなくなかなか深いんですね~。

マニアックな話も出ましたが、色々と役に立つ話しとか、色々と考えること、なるほどなぁって事とか、色々勉強になりました。

そんなこんなであっという間に和気あいあいな感じで講演も終了。

その後また喫煙室に行ってみれば、またもや遭遇。(^_^;)

で、

話をしてたらなんだかプチ施術することに。
DVC00100

その後は懇親会~。

歩いてすぐの山ちゃん。

Tenもあの辺りでセミナーとかの時にはいつも利用させて貰うお気に入りなお店です。

結構な人数だったので皆と話すことは出来なかったけど、面白い人がいっぱいで。

いや~、楽しかった。
2012-09-10 23.52.37

そして、お開きの後はちょっと物足りなかったので3人でもう1軒。

ここでもいろんな面白い話が聞けたし、楽しかった。

そして、最後は結局バンバンさんのお店になだれ込み・・・、

気がついたら寝てたみたい。(^_^;)

あ、そうそう、来月にも実は中村さんの講演があるんですよ。

10月8日に清須の方だったっけな?

詳しくはこちら~

http://fumiaki.exblog.jp/18362555/

ええ、もちろん僕も行きます。
次回は嫁も一緒に。

ってことで、生中村さんに会いたい人、生Tenに会いたい人はこちらでお会いしましょう~。