ども、Tenです。

あっという間に3月になっちゃいましたね。

以前から行きたいなと思ってた、お千代保稲荷、ついに月末に行ってきました~。

月末というか、月の最終日、日付が変わる頃は月並祭でスゴイ人だってことで、結構ドキドキ。

仕事が終ってから行ったので、ついたのが夜中の12時ちょい過ぎ位。

でも、人はいっぱいいました~。

友人とかも毎月行ってるとか、よく行ってるって人が多いので、誰かに会うかな~?って思ったけど、残念ながらニアミスがあったものの誰にも逢えませんでした。

残念。

何も調べないで行ったので、お参りの仕方も良く分からない・・・。

前にいる人のを真似して取り敢えず参拝。

2015-03-01 00.01.08

そして、参道をぶらぶらしました。

そして、次の日の日曜日は久々のフルでお休みだったので・・・、

近くにお泊りしてちょっと近くを観光しようかと。

でも朝起きてみたら雨~。

どうしよう?

ってことで、せっかくなので神社巡りでもしようかってことに。

で、行ったのが、一宮。

三河の一宮は何度も行ってるけど、尾張の一宮は行くの初めて~。

現地について、まずは腹ごしらえ。

食べログ先生に聞いてみたら、ハンバーガーが美味しいお店があるってことで、行ってみた。

神社の入り口の左っ側にあるものすっごいちっちゃいお店。

2015-03-01 13.20.22

美味かったです。(^^♪

そして、お参り。

なんだか変なコスプレの人たちが撮影会してました。

そして、次はどこに行こうか?

一宮に行ったから、今度は二宮に行ってみよう!

ってことで、行ったのが、大縣神社。

来週だったら豊年祭りだったのね。一週間早かった。

あそこは行くのは2回目だけど、メチャメチャ雰囲気いいんですよね。

雨の中でしたが、しっかりご挨拶してきました~。

お参り済んだら・・・、

お腹すいた。(^_^;)

どうしよう?

でも・・・、

安心して行ける美味しいとこが良いよね~

ってことで、

またまた行っちゃいました。

2015-03-01 19.23.51

ジンギスカン。

う~ん、美味い!