ども、Tenです。

昨日は名古屋でとあるセミナーに参加してきました。

毎月1回、前12回で1年かけて学ぶセミナーなんですが、

先月は自分のセミナーと日程が被っちゃって参加できなかったんですよね。

なので久しぶりの参加。

今回は、前回までやったことの復習の回だったので、調度良かった。

ひととおり通してお互いに施術をしあったんですが、結構変わるもんですね。

で、結局、残ったところがあったんですが、

最後に講師の先生がチョコチョコッと調整してくれたんですね。

これがまた良かったです。

ホンの数秒チョコチョコッとしただけで、自分でもビックリするくらい結構全身が変化したのが面白かった。

結構良い気分になって帰ってきました。

でも、やっぱり上肢下肢を片方ずつやった感じだったのでなんとなくアンバランス。

普段は施術とか受けたらお風呂には入らないんですが、ちょっとこの影響を薄めようかと風呂にのんびり入ったんですが、まだ気になる。

じゃあ、久しぶりに寝る前に活元でもやろうかと、ふと思い立ってやってみたら・・・

実は活元やるのなんてものすごく久しぶり。

多分1~2年はやってなかったんだろうな。

やってた頃は別に誘導することもなく、やろうと思ったら出たんですが、今回はちゃんと誘導の部分から。

そしたら・・・、

今までに経験ないくらい全身が激しくグイングインと動きまくり。

色々と変なものもたまりまくってたんだろうね。

寒いのにもう汗だくになりながらの活元でした。

そしてその後はもうスッキリ!

いや~、良い日曜日でした。(^o^)