最近お久しぶりなお客さんが多かったりします。

なぜだろ?

数年ぶりって方もいます。

調子が悪くなったときに当院のことを思い出してくれるってことはとっても嬉しいですね。

そういえばちょっと前にTenがサラリーマン時代に仲良くしてたKさんもひどいギックリになって1週間以上満足に寝ることも出来ずどこに行っても良くならなくってってことで僕のことを思い出して来てくれました。

もともと分離症も持っててかなり重症でしたが、1回の施術でその後回復に向かったそうでホッとしましたが、こういうのって嬉しいもんですね。

またまたサラリーマン時代に僕の直接の上司だったOさんからも先日突然の電話で相談を受けたりとか。

過去に一度しか来てなくって1年以上来てなかった方も。

1度だけ来てその後来ない方って、良くなったのかダメだったのかも分からず結構心配しちゃったりするんですが、忘れた頃に来てくれて、

「あのあと全く良くなっちゃって~」

な~んて言われちゃったりするとこれまた嬉しいもんです。

でもって久しぶりの人だとTenの施術方法もだいぶ変わってるので結構感動してくれたりしてそれもまた嬉しかったです。

症状が取れた後のあの表情も忘れられないもんですね。

「え~!うそ~!魔法みた~い!」

な~んて表情がパッと変わってステキな顔して言われたりとか。

ちょっと遅いですがこれが僕の今年のお年玉かな~。(^^)