今日は朝も早く5時から盆踊りの飾り付けのお手伝いをして、ちょっと仮眠をとって・・・、

ねむ~い中、(^_^;)

昼から勉強会でした~。

今回は諸々の事情から参加者が少なかった。(T_T)

結局僕を含めて4人でした。

でもおかげでのんびりゆったりと。

最初に勉強会始めた頃はこんな感じだったな~って感じでまったりと思いつくままに色々やりました。

今回はいつものようにテーマは特別決めずに行き当たりばったりで。

尾骨の調整法やらアバラの緩め方やら触診法やらその他諸々。

普段のセミナーではやらないような内容をメインに思いつくままにやりました。

物足りなかったかな?って思ってついつい色々やっちゃいましたがそれなりに喜んでいただけたみたいで良かったかも。

久しぶりに○○術の復習もやったし、○○流も僕にしては珍しくオリジナルバージョンで簡単にだけど解説しちゃったもんね。

こういうのは人数少なくないと出来ないからかえって良かったかな?