またまた明日から京都に行ってきま~す!

去年は毎月のように京都に勉強会に行ってたんですが、それが場所が大阪になって京都に行くことも少なくなるかな~って思ってたら・・・、

またまた面白そうなセミナーが京都で始まっちゃうことに!!

って事で、またもや京都に半年間毎月通うことになっちゃいました~!

今回は、クラシカルオステオパシーのセミナーなんです。

西日本で開催されるのは今回が初めてって事でとっても楽しみにしてま~す。

どんな感じなのかな~?

僕が普段使ってるテクニックと良い感じにリンクできそうな雰囲気なので楽しみです!

帰ってきたら早速使うと思いますから楽しみにしててくださいね~!!