今日は昼からお休みしてトミーさんの院で2度目のプチ勉強会してきました~!

とはいえ、結局僕とトミーさんの二人だけになっちゃったので、なんとなくノンビリゆったりと。

ちょっとHPいじって見たりとかして、その後、目的の手技の勉強会。

当初やる予定だった○○○○○○をやろうとしたんだけど、

とあるテクニックで上手いこと出来ず・・・、

「これなら僕のやり方の方が良いかな~」

って事で、いつものやり方やってみたら、

「やっぱこっちの方がお手軽だし良いよね~」

ってな感じで・・・、(^_^;)

で、なんとなく、以前から試してみたかった方法をやって見たくなって、

「ついでにちょっと試させてね!」

って事で、ちょっと前から考えてたんだけどいきなり実践投入はちょっと・・・って思ってた方法を、

ホントは次回の勉強会の時に試させてもらおうと思って大事にとっておいたんだけど、その前にやっちゃいました。(^_^;)

そしたら・・・、

「おぉ~!ちゃんと緩むね~!」

って感じで大成功でした!(^O^)/

いや~、以前から場所さえ探せばきっと出来ると思ってたんですが、なかなか試す機会がなかったんですよね~。

もうちょっと試行錯誤するかと思ったけど、まさか一発目で大成功とは思いませんでした。

まだ試行錯誤というか熟練が必要かもしれないけど、これはメチャメチャ良いですよ!

うまくやれば全身速攻10分コースとか出来ちゃうかも?

その後は、○○○○○○のちょっと気になる方法を一つ試して、またノンビリと・・。

最後にお互いのやりたい方法でお互いを施術しあって終了~。

なんだかちょっとダラダラだったな~と思いつつ、楽しく勉強会が出来ました!

その後は美味しいラーメン屋さんへ!

結構ラーメンにはうるさい方なんですが、今日言った所はスゴク良かったです!(^^)

替え玉までしちゃいましたよ。

久々に堪能しました!

また行かなくっちゃ!