昨日今日と稽古でした。

昨日は夕方から某体育館の剣道場で稽古。

その後飲みに言ったんですが・・・、

まあ、飲み始めも遅かったんですが、色々とつもる話をしてるうちに・・・、

気がつけば4時。\(◎o◎)/!

ひゃ~、またやっちまったよ。

東京と九州からはるばる来た人もいたもんだから久しぶりだしつい調子に乗っちゃったんですね。

それから慌ててタクシーで帰宅。

すぐ寝たんですが、今日も稽古だったんだよね~。

朝にI君から電話で起こされて・・・

ヒドイ二日酔い、

というよりも・・・、

まだ酒が抜けてない。(^_^;)

とりあえず駅まで迎えにいってチョロッと昼食をとって体育館へ。

もう、ふらふら状態。

酔っ払い状態なので結構ノンビリと稽古でした。

でも、今回も色々と収穫がありました~。

もっと稽古しなくっちゃ!

で・・・、

実はまたまた明日もセミナー&飲みなんですよね~。

早く寝なくっちゃ!