そうそう、肝心の勉強会?

やったんだっけ?(^_^;)

夜遅くに部屋に集まってあ~でもない、こ~でもないと言いつつ、誰かが誰かに施術をしてみたり。

僕も肩をちょっとやってもらっちゃった。

相変わらず○○の技はすごいね~。

ってやってる間に気がついたら寝てました。(^_^;)

下り坂

次の日は、チェックアウト時間ギリギリまでゴロゴロして、昼ごろから急遽、千仏鍾乳洞に行こう!ということに。

こういうアバウトな旅行ってなんだか良いよね。

山の奥へ走っていくと、一面岩だらけ!

眺めが良くって、すごいな~って言ってる間に到着。

ものすごい急な坂道を降りていく。

この洞窟、普通にいけるのは半分位までで、その先は水の中を通るからサンダル履きでないとダメなんだそうな。

洞窟入り口

入り口はこんな感じ。

スゲ~!

迫力満点です!

洞窟奥

という事で、とりあえず普通に靴でいけるところまで行こうということでズンズンと奥に入っていく。

水の流れるところまで。

先にも行ってみたい気もしたけど、引き返しました。

外の眺めも良いですね~。

って事で、売店のおっちゃんに頼んで記念写真をパチリ。

そして、すごい坂をヒーヒーいいながら上って。

平尾台

途中、平尾台の景色も堪能しよう!って事で、途中で車を止めてしばらく眺めてました。

岩がゴロゴロ転がっててすごく良い眺め。

走ってきた鹿児島ナンバーのバイクのおじちゃんに

「写真を撮ってください!」

って言われて、山を背景に写真を取ったりとかもしちゃったりして。

一通り満喫したら、そろそろ飛行機組が時間なので途中で分かれて小倉へ。

せっかくだからラーメン食べようね!

という事で、ナゼだか小倉なのに久留米ラーメンのお店へ。

ラーメン

でも美味しかった!!

調子に乗って替え玉までしちゃいました!(^^♪

いや~、今回の旅行も楽しかったです!