実は・・・、

京都の勉強会の日程をナゼだか今日と勘違いしてて・・・、

行っちゃいました。

新幹線に乗ってトコトコと、京都まで・・・。(^_^;)

会場のはずの某お寺に着いても、なんか静かだし明かりも消えてるな~?

なんて思ってちょうどそこのお母さんがいたので聞いてみたら、

「あれ?来週ですよ?」

みたいな感じで・・・、

ついでなので住職にご挨拶でもと思ったらちょうどお出かけ中だし・・・、

京都に来て暇になったことだし、ついでだから友人の会社にでも顔を出そうかと思って行って見れば(電話番号が携帯に入ってなくって連絡取れなかったんです。(T_T))、閉まってて・・・。orz

って事で、泣きながら帰ってきました。(T_T)

何もしないで帰るのも流石にさびしいので、駅前でラーメンだけ食べて。

あ~、まったく何やってんだろ?

ソルマックまで飲んで気合入れて行ったのに。orz

でも、そんなことで落ち込んでる場合じゃないぞ~!

明日はライティングセミナーです!

気合入れてガンバリマス!(って言っても僕は聞いてるだけなんだけどね。(^_^;))