二日目の朝。

弘前城
この日は弘前に行ってお城見物。

そして、北上して竜飛岬へ。

途中、十三湖の辺りで昼食をとって、またひたすら北上。

竜飛岬
ついに竜飛岬に到着です。

でも、曇り空の上に、凄い霧で、あまり見晴らしも・・・。

天気がよければ北海道も見えるんだそうですが、残念でした。

そして再び南下。今度は津軽半島の東側を回って帰路に。

途中、蟹田で北海道に帰る一人を下ろして、青森市内へ。

道路
しかし、道がめちゃくちゃ良いですよね~。

コレだけの距離を走破したのに、ホント時間もそんなにかからないし。

写真みたいに、道路が一直線で、信号も無いところも。

しかも、制限速度を書いた看板も立ってないから何キロまで出して良いのやら?って感じでした。

80キロ位で走ってても後ろからあおられるもんね~。

そして、青森市内に入ってから、地元の人が通うという温泉に。

硫黄のにおい満点のお風呂。沢山人がいて大人気って感じでしたが、良い温泉でした!

ってなわけで、帰りにスーパーによって晩御飯を買って、明日からの行き先を練ったのでした。