某A○○○Aさんから、なつかしいGさんが出てるよって聞いて、早速買ってきた。

いやはや懐かしい。でも流石にちょっとふけましたね。

今はあましさんになったんだっけか?

今号は、六方会の岡本正剛氏の連続写真ってのを興味を持ってみましたが、あれを書いてる人はわかってないのか、それともわざと隠そうとしてるんだろうか?って思ってしまった。

あの連続写真はとっても参考になるんだけど、あそこに書いてある矢印を見てそれを参考にしちゃった人は間違いなく誤解するだろうと思えるような絶妙な解説。

もしかしてわざと判らせない様に書いてるんだろうか?

あそこまで判りやすく示してくれてるのにあえて誤解を生む解説だよな~。
(理解したかったら、写真だけを穴が開くほど見つめれば何か見えるかも?
なんせ身体位置が確認しやすい縦縞が見えるカーテンの前でやってくれてるんだから。)

合気道の黒岩師範のところでさりげなくそれに繋がる解説があるけど・・・。