おわった~!!!

いや~、ようやく終わりましたよ。

盆踊り。

もう準備段階からほとんど神社にお泊り状態だったのでさすがに疲れました。

でもそのおかげで大盛況でした~。(^^)

blank

誰か見に来てくれた人、いるかな?

ってことで、忙しすぎてメールチェックするのも出来ないくらいだったので、ブログの更新なんて全然出来ませんでしたが、そろそろ少しずつ書いていけるかな~?

書きたいネタは沢山あるんだけど・・・、

なかなかだな。

たまりにたまった帳簿類の整理とか、その他もろもろやる事山積みです。

盆踊りの残務整理もまだ少し残ってるし、

そして、これからは秋祭りの準備が始まります。

おかげでセミナーに行ってるヒマもないよ。(T_T)

今年は開業以来ほとんどセミナーに行ってない年になってしまいました。

来年はバリバリ行けるように今からお金を貯めなくっちゃ!

いやいや、バリバリ貯める前に、来月はちょっと長期にお休みをもらって、

バリ島までまた行ってきます!!

去年は新婚旅行ってことで行ったんですが日数が少なすぎた。

ってことで、今年はちょっと日数を増やして行ってきま~す!!