いや、ブログ読んでて出るって知ってたのに・・・、

見逃した。(T_T)

心屋仁之助さんって、最近Tenがお気に入りの心理療法家さんなんですが、面白いんですよね~。

で、ブログとかメルマガとか最近良く読んでます。

そしたら、テレビに出るって。

「解決!ナイナイアンサー!」っていう新番組みたいなんだけど、

いや~、残念だったな~。

でも、レギュラーでこれからも出るらしいので今度こそ見なくっちゃ!

でもって、犬飼ターボさんのメルマガ見てたら・・・、

あの二人ってつながりがあるんだね~。

ちょっとビックリです。

整体とかやってる人は多分ターボさんの本を読んだことある人多いと思うけど、あの人の本もオススメですよ~。

まずはこの本

チャンスblank

僕、NLPとかはそれなりに勉強してたつもりだったんだけど、この本よんでからそっち系にハマって色々広がりました。

やっぱココロとカラダって相当繋がってますもんね。