あっというまに5日目に。

今日はやっぱり町スパにも行ってみようね!ってことで~、

近くまでバイクで送ってもらってから徒歩で。

2012-09-21 15.22.14

こんな感じの道をズンズンと歩いて行くと、

サンティカっていう結構有名らしいスパに到着~。

2012-09-21 14.15.30

予約してたのに時間ギリギリなのでちょっと早足で歩いて疲れちゃった。(^_^;)

ここではバリニーズマッサージとクリームバス(ヘッドスパ)を頼んでみた。

着替えはここでも紙パンツ。

マッサージは昨日より良かったかな?

そしてクリームバス。

初体験なんだけど、

僕にはちょっと辛かった。

クラニオとかやり慣れてるからなんだろうね。

ああいう強い刺激を頭に入れられると、

正直ツライ。

まあ、良い体験でした。

そして、その先にあるサリーオーガニックっていう有名らしいお店でちょっと遅めのランチです。

ビンタン頼もうと思ったら・・・、

ここには無いのね。

で、出てきたのが、オーガニックなビール?
2012-09-21 15.53.08

無添加で無濾過でって感じのビールらしいんだけど・・・、

もしかしたらこれノンアルコール?って感じの飲み物でした。(^_^;)

ここでも頼んだのはナシチャンプル。
2012-09-21 16.07.22

とっても優しい味付けで美味しかったです。

ここは横で色々栽培してて、その場で収穫して出してくれるみたい。

2012-09-21 17.02.58

そして夜にはお祭りをまた見に行かせてもらいました。

今回はなんかの劇の奉納だそうです。(聞いたんだけど・・・、(^_^;))

昔は夜通し朝まで延々と芝居をやってたみたいだけど、最近はだんだんと時間を短くしてやってるんだとか。
つっても昨日隣の村でやったのは朝の3時過ぎまでやってたんだって。

まあ、最初ちょっとだけ見て帰ろうねってことで見に行ったんだけど、

おもしろかった~。

2012-09-21 22.02.58

2012-09-21 22.31.50

2012-09-21 22.35.41

すごく特徴的なカラダの使い方というか踊り方と言うか、話の内容は全然分からないんだけど見てるだけで面白い。

いつまでやるのかわからないので12時位まで見て引き上げました。