バリ島3日目は、メインイベントです。

実はこの日が結婚記念日!\(^o^)/

去年のちょうどこの日に婚姻届を届けて、その足でバリに行ったんでした。

なので、お祝いしよう!ってことで、

アヤナリゾートという高級リゾートホテルに一泊です。

結婚一周年の記念日なのでちょっと贅沢。

部屋には天蓋付きのベッド!

2012-09-19 13.29.36

外の眺めもサイコーです。

2012-09-19 13.21.52

鳥もいっぱい。

人に慣れてるんだろうね、結構近くまで来てくれました。

2012-09-19 14.04.52

さて、早速プールだ!

ケーブルカーみたいなのに乗って海の方に降りていくと・・・、
2012-09-19 14.47.17

下に見えるのは「ロックバー」っていう海に面したバーなんだって。

そして、その先にはプールが。
2012-09-19 14.50.28

眺めもサイコーだね。

混んでて入れないから見るだけ~って最初行ったんだけど、なんとラッキーなことにちょうど前の人がいなくなった。

相変わらずツイてるね~。

2012-09-19 15.30.55

のんびり~。

そしたらここにも鳥が。

2012-09-19 15.33.26

砂浜にも行ってみました。

2012-09-19 15.49.13

そんなことしてたらあっという間に晩御飯。

海に沈む夕日を横目に、
2012-09-19 18.09.07

暗くって料理の写真は取れなかった~。

気分だけでも。
2012-09-19 18.54.45

そうそう、結婚式もやってました~。
2012-09-19 19.22.14
多分バリのお金持ちさんなのかな?

毎日何処かで結婚式やってるみたいな感じでした。