さてさて、楽しかったバリ旅行。(^^)

ちょっとまとめとこうかな?

ってことで、バリ島日記スタートで~す。

出発は9月17日。

ちょうど台風が韓国にまっしぐらに向かっていて飛行機が飛ぶのか心配な中、電車で空港へ。

超ドキドキです。

2012-09-17 11.06.22

セントレアに着いてみたら一応欠航にはなってないみたい。

窓口のお兄ちゃんに聞いてみても、

「今のところ大丈夫だけど、これから変わるかもしれないし・・・」

う~ん。(^_^;)

釜山とかは台風のため欠航になってるし、そこから台風は北上中。

どうなるんだろう?ともうドキドキでしたが、ちゃんと飛ぶということで一安心。

中に入ったら免税店をプラプラしてみたら、

安っ!

2012-09-17 11.53.46

タバコ安いね~。

とりあえず一箱買っといた。

そして乗り場に行ってみればなんだかトラブルで1時間くらい出発が遅れるって。

韓国までは2時間位?

機内食でるんだね。

2012-09-17 15.08.55

そんなこんなしてるうちに結局無事韓国に到着~。

ここでもちょっと時間があったので免税店とかをブラブラ~。

そして乗り場に向かうと、他の飛行機が遅れてるとかで出発が40分くらい遅れるらしい。

2012-09-17 18.17.06

ようやく出発~。

一路デンパサール空港へ。

こっちの機内食は美味しかった~。

けど写真撮るの忘れた。

機内では映画を見てました。
3本も見ちゃった。(^_^;)

デンパサール空港に着いたのは夜中の2時過ぎ位だったかな?

色々手続きして外に出たのは3時過ぎ。

嫁がお迎えに来てくれました。(^^)

そして車でウブドの宿へ。

宿があるのはガンっていうすっごい細い道。

そこを車で入っていくんですが、すごいね~、良くあんな道入っていけるもんだ。

しかも今は村のお祭りらしく家々にはベンジョールという飾付が道路にはみ出してされてる。

だからいつもより車入りにくいんだね〜。

ようやく宿に到着するとシロちゃん(宿で飼ってる犬)がお出迎え。

宿に着いたらもう4時過ぎてました~。

部屋に入って風呂に入ってそのまま就寝。