ども、Tenです。

先日の日曜日は、名古屋でセミナーをやってました。

ちょうどこの日は名古屋のウィメンズマラソン。

会場の近くの大きな道路はどこも交通規制で、車では会場に行けないってことで今回は久し振りに電車で。

重い荷物を持っての移動は結構疲れますね。(^_^;)

スゴイ混んでたらやだなと思ってちょっと早めに行ったんだけど、交通規制があるってだけで、電車とかも特に混雑ってわけでもなく普通でした。

ってことで、今回はマスターコースの3回目、

下肢と腰回りの2回目です。

2015-03-08 14.42.36

そろそろ皆さんGP法のやり方にも慣れてきたみたいで、良い感じ。

カラダの使い方も少しずつ付け足していきます。

今回は触診の仕方の基本になる指の使い方も。

2015-03-08 15.53.00

こういう細かいコツを知って、その精度を上げていく事が大事なんですね~。

2015-03-08 16.00.12

指の使い方とその法則がわかると、力まずに簡単にカラダを操作できちゃったりもします。

そして、こういうちょっとしたコツを積み上げていくことで、同じようなことをやってるようにみえても結果は全然違ってきちゃうんですね~。

今回もなかなかよい感じで出来ました。