こんにちは!

慢性的なカラダの痛みや自律神経のバランスから来る不調にお悩みの方のための、

武術の技と脳の反射システムを利用したソフトで痛くない当院オリジナルの整体GP法で、ココロとカラダのバランスを整える、Ten整体院院長のTenです。

当院の整体で、子供の頃のような元気いっぱいの本来のあなたを取り戻してみませんか?

さて、

ちょっと前に「アルファ・シータ」のアプリの話を書いて久しぶりに思い出して、政木和三さんのことを色々検索してて辿り着いたのが、

その昔(まだ学生時代の頃なんですが)一部でスゴく評判になっててTenも欲しかったけど高くて手が出せなかった器械、

「神経波磁力線発生器」

当時はこれを使ってガンが治ったとか、いろんな症状が良くなったとか、

発明者の政木和三さん自身だったか船井幸雄さんの話だったか忘れましたがかなりなお年なのに身長が伸びたとか、それはもう色んな話があった装置なんですね。

著作から引用すると、

私の発明した超強力神経波磁力線は、発明者の私でも考えも及ばなかった効果を発揮しているようである。

より健康になったというのから、病気が回復したという人までいろいろあった。

つまり、

『人間の肉体の悪い場所を自然に健康な状態に戻していく』

という働きがあったのである。

平成7年7月、名古屋駅前の毎日ホールで講演していたときに、中年の男性が私のところにやって来た。

『私は末期ガンで、寿命はあと1ヵ月と宣告されました。そんなときに友人が神経波磁力線を持ってきてくれたので入院中に使っていましたら、3週間ほどでとても気分が良くなったんです。検査をしてもらったところ、ガン細胞が小さくなっているということで、2~3ヵ月間続けたところ、ガンが消えてしまい、今このように元気になりました』

ということであった。

次に3歳の男の子を連れた母親が来て、

『この子は赤ちゃんのときから脳性小児マヒで、手も足も動かなかったのです。神経波磁力線を1ヵ月使ったところ、このように歩けるようになりました』

と泣きながらの報告を受けた。

今年の2月、大阪での講演のときに、35歳になるという女性からの報告は、次のようなものであった。

家で2階から階段を転げ落ち、右手の手首を複雑骨折してしまい、病院でレントゲン検査をしたところ、骨が砕けているので手術をするにも難しいということであった。

そこで、神経波磁力線を1時間ずつ2回かけて、その後にレントゲンを撮ると、骨が所定の位置に集まって、これなら手術をできると医者が驚いたということであった。

『いまではこの通り、自由に動かすこともできるようになりました』

と手首に巻いた包帯を取って見せてくれるのであった。

このほか、リュウマチが1週間で回復したとか、病気で難聴になっていたが神経波磁力線をかけたら、すっと聞こえるようになった、長い間不妊であったが、1ヵ月間で妊娠したなど、私のところだけでも、1000件以上の便りが来ている。

私の場合、家に戻ると必ず神経波磁力線をかけているので、どんなハードスケジュールであっても、『疲れた』ということを知らない。

翌日には元気いっぱいで仕事をしている。

どうしてこの神経波磁力線が体に良く、病気まで改善してしまうかということは、初めは開発者の私でも分からなかった。

ところが、アメリカから、この磁力線で治療されている医者のO先生が来られて、次のような話をしていただいた。

例えば、ガンのような長期間の経過による病気になると、病巣の周囲を守るバリヤが生じ、栄養とか薬が患部に行くのを妨げてしまい、いくら栄養をとっても、薬を飲んでも、患部へ届かなくなるというのだ。

この神経波磁力線をかけると、約8時間ほど、そのバリヤがなくなり、栄養が届くことになり、細胞が若返り、病気が回復していくというのである。

私が神経波磁力線をつくったとき、インスピレーションで教えられたことは、この超強力な神経波形の磁力線が細胞に当たると、細胞の水、H2Oがマイナスとなる。

そのために、細胞の中の水が栄養を吸収するので細胞が若返り、病気が回復すると教えられたが、全く同じようなことをO先生から聞かされ、改めて納得したのであった。

引用元:「未来への発想法」政木和三著

で、

知らなかったんですが、薬事法違反かなんかで引っかかっちゃって販売中止に追い込まれちゃってたんだそうな。

なのでいまはオリジナルの神経波磁力線発生器はもう新しいのは売ってないんですね。

それからちょっとだけ内容を変えた後継機は今も売ってて、効能的には変わらないよって話なんですが、

やっぱりオリジナルが良いよね~。

ってことで、

ヤフオクを覗きに行ったら結構沢山出品されてるんですね。

程度の良いものから、それなりのものまで色んなのが出てますが、やっぱ高い。

状態の良い物はプレミアついちゃってるんでしょうね、当時の定価より高い!

「う~ん、どうしようかな~」

って悩むこと約1週間。

その間に色んな人が書いてる記事とかを読んでて、

「やっぱどうしても欲しい!」

ってなっちゃった。(^_^;)

・・・、

ってことで・・・、

買っちゃいました~!

2015-10-10 20.48.20

届いてからはまずは自分で人体実験で使ってました。

なんていうか、不思議な感じなんですね~。

特に痛みがあるわけでも何でもないのでこれといって何が変わるか分かるわけじゃないんですが、

不思議な感じ。

で、ちょっとだけ一部のお客さんにも使い出してます。

興味のある人は一度聞いてみてくださいね。