3月28日のお引越しに向けて手続きを諸々やってるんですが、

電話の引越しの手続きと日にちがようやく決まってネット環境の引越しもしようかと。

今インターネットの接続はソフトバンクテレコムの回線からyahooBBを使ってるんですが、

ナント!

NTT回線じゃなくてソフトバンクテレコム使ってたらyahooBBを一旦解約して新たに契約するか、ソフトバンクテレコムを解約してNTT回線に戻すかしないと引越し出来ないんだそうな。

あり得ん。

同じソフトバンク同士だろ!

まったく使えね~な~。

う~ん、どうしようかな。

フリーダイヤルも使ってるから今更ソフトバンクテレコム解約してってやるとまずいし、でもyahooのメルアド結構使ってるんだよね~。これが変わっちゃうのもちょっと辛いかな。

って事で、もしかしたら引越ししたらしばらくネット環境無いかも?

少なくとも今のヤフーのメルアドは使えなくなると思うのでよろしくです。