あっという間でしたが2月も今日でおしまい。

今月は日数も少ないのに過去最高の来店数を記録しちゃった。\(^o^)/

まあ、最近ホントに来て頂ける人が増えて予約も取りづらい状況だったりもするので時期的に新しいところで始めるってのは調度良かったな~。

最近はどんどん卒業していく方もいるんですが、代わりに皆さん色々と紹介してくれるので上手く回ってる感じです。

新しいところに移れば今まで懸案だった駐車場問題もなんとかなるので今までよりもより多くの方に来てもらえるもんね。

で、明日から3月~。

3月といえば?

そう!

Ten整体院のお引越し~!(^^)

新しい家の契約は明日からなんです~。

これからちょこちょこと空き時間に荷物を運んだりリフォームしたり、色々忙しくなるんですが、なんとか月末(28日)のオープンまでに間に合わせなくっちゃ!

お買い物しなくっちゃいけないものを沢山あるけど暇あるのかな~?(^_^;)

取り敢えず昨日エイデンに行って洗濯機だけ買ったんだけど、あと何がいるんだろ?

場所が移ったら買おうと思ってた電動昇降ベッドも買いたいしな~。

でも、これはもうちょっと先かな?