お正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。

今年の正月は例年より長めにお休みを頂きましたが、

今回は嫁ちゃんの実家に2泊させてもらって、温泉に行ったりひたすらのんびりしてきました~。

お陰で後半風邪ひいちゃってそのままゴロゴロ~って感じで、

結局ゴロゴロしてるまに終わっちゃいました。(^_^;)

一応年初にいつもやってる1年の目標作りとかはやったけど、結局そんだけだな~。

ちなみにTenがここ数年やってるのはランチェスターの栢野さんがやってる経営人生計画書ってやつ。

これ、結構良いんですよ。

まずはホラでいいから何の成約も持たずな夢のような年表を書いて、

そこから1日にまで落としこんでいくっていう、結構よく出来たものです。

これのセミナーも結構各地でしょっちゅうやってるし、本も出てるので興味のある人はやってみましょ~。

ちなみにココにも簡単に書いてありますよ。

そうそう、そろそろこれも書いとかなくっちゃ。

実はTen・・・、

3月に入院&手術の予定が入ってまして・・・、

多分その頃ちょっと長期にお休みをもらわないとなことになると思います。

当院に通われてる皆さまにはご迷惑をおかけすることになると思いますが、よろしくお願いします。

結局セミナーの日程とかを先に決めちゃってたのでその頃にしか日程確保できずでだいぶ先になっちゃったんですが、今からドキドキしてます。

ま、このお話はまた。

ってなわけで、今年も1年頑張りますので皆さまよろしくお願いしまっす!