ども、Tenです。

世間は3連休なんですね~。

うちは結局土曜も日曜も月曜もお仕事でした~。

ってことで、日曜日はGP法の基礎セミナーをやってました。

Tenが考える整体をやる上での基本となる考え方とか、

基本となるカラダの使い方、

そして、GP法を実際に皆さんでやってもらうセミナーなんですが、

なかなか良い感じで出来たかな?

GP法、ちょっと変わった方法なので皆さんちょっと戸惑いつつもしっかりやってましたよ。

2014-09-14 15.11.41

やったのは、一番一般的な肩こりのやり方と、首のやり方うつ伏せバージョン、

それと、全身を一度に緩めるシリーズから1つ。

皆さん喜んでくれたみたいで良かったです。(^^)

そして、終った後は恒例のコメダでお茶して、色んなお話をしました。

皆さん色んなバックボーンを持ってるので話をするとスゴく面白いんですよね~。

そして、皆さんと別れた後は・・・、

嫁ちゃんつれてジンギスカンにまたまた行っちゃいました~。

先日生協に行ったら北海道物産展だったんだよね。

で、そこで珍しく味付けしてない生ラムが売ってたんです。

それを見て思い出しちゃったんですね~。

で、行っちゃった。(^_^;)

結構常連さんなので、お店に行くと、

「いつもので良いよね!」

って感じで、注文しないでも勝手に出てくるの。

楽で良いよね。

2014-09-14 21.16.58

今回も堪能しました。