今日はTenの院でセミナーしてました!

今回は全5回シリーズの基礎コース2の4回目。

背中と首と頭を主にやったんですが、ちょっと時間にも余裕があったので脱線しまくり。(^^)

でもって、僕もたまにはやられてみよう!ってことで、やってもらったんです。

自分で言うのも変ですが、流石にゆるみますね~。

もうユルユルです。

途中、意識が落ちそうになってましたよ。

他の参加者の皆さんも、説明しながらやってると、途中で反応が無くなってきて・・・、

「あ、寝ちゃったよ~!」

って感じでした。

今回もすごく良い感じで出来て良かったです!

来月は最終回ってことで今までの総まとめ。

そして、またまた新たなセミナーのスタートです。

これまた楽しみだ~!