いや~、凄かったです!

特にTenが話を聞いて実際に試してみて興奮しまくってしまったのは、

〇の圧の意味を色んな解説や例をあげて理解を深めさせて頂いたのですが、その中で、

「これを使ったら〇〇流柔術の〇〇も簡単に出来るんですよ~!」

って言ってやった〇〇!

いや~、これって僕がその昔習った時に結局上手く出来ずにあきらめたものだったんですが、これを使ったらいとも簡単にあっさりと出来るようになっちゃって!

一人で大喜びしちゃいました!

今回は武術系の人がほとんどいなかったのでこのネタで喜んだのはもしかしたら僕だけかもしれませんが、あまりにも興奮して喜びまくってたら他の参加者から

「メチャメチャ嬉しそうですね!」

って言われちゃって・・。(^_^;)

ハイ、嬉しかったんです!

今まで漠然と思ってた色んなことがこれで一つに繋がったような感じになっちゃったんですね~。

いや~、日本の療法って奥が深い!

そして、それを噛み砕いて僕らにあんなに分かりやすく教えてくれる荒川先生も凄いです!

そして、噂では聞いてましたが今回2回目で仰臥位下肢に入ってみれば、今までとガラリと雰囲気が変わって、なんというか手技研っぽい~って感じのテクニックの連続!

こういうの僕大好きなんですよね~。

いや~、面白い!

手技テクニックの手順以上にベースとなる大事なものをインプットしてもらったって気がします。

今回参加しなかった人は物凄い損をしたんじゃないかな~って思いますよ。マジで。

一度じゃ熟成期間が足りずになかなか理解が深まらないかもなのである程度期間が開いて今回の開催になったってのは待ち遠しかったけど良かったな~って思いました。

しかし毎度の事ながら荒川先生の功夫の高さには驚かされます。

ってことで、次回、塙式均整法3回シリーズの最終回は11月15日(日)にやります!

次回は単発受講もOKという事にしましたので面白そ~!って思ったアナタの参加をお待ちしてま~す!
(ちなみにプロな方限定です。)

=================
GP法セミナー参加者募集中です!
=================

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================