ども、Tenです。

博多セミナーレポート第3弾

セミナー当日編(その2)です。

お昼を食べたら午後からは色々実技の部。

そうそう、皆さん熱心すぎて、休憩時間もかなり削って、お昼なんて

「昼休憩は30分?いや、20分にしようか?」

って・・、

30分にしてもらいました。

おかげでラーメン食べれた。(^_^;)

そのぐらい皆さん真剣なんですね。

スゴイです。

さて、午後からの実技。

今回はかなり内容盛り込んでるのでちょっと早足で。

まずはこのポーズ。

2016-05-30 13.20.23

ちょっと最初は難しいんですよね。

でも皆さん飲み込み早い!

時間絶対オーバーすると思ったけど、思ったよりすんなりと先に進めました。

なので、ちょっとだけ柔術も。
2016-05-30 13.31.45

これ、実はGP法のベースの一つだったりするのでちょっと知ってるだけで違うと思うんですよね。

今回はこんな感じで普段なら2日~3日かけてやってる内容を駆け足でお伝えしました。

そして最後に集合写真をパチリ。

2016-05-31 11.06.11

さあ、セミナー後はお楽しみの懇親会です。(^^)

まずは会場に移動して、

乾杯~!\(^o^)/

楽しいひと時。

2016-05-30 20.27.11

13315783_1038763822872037_1919953740301430070_n

13319874_1038763842872035_220922553999870827_n

写真は参加者さんのをパクらせてもらいました。(^_^;)

いや、楽しかったです。

そしてそのまま2次会突入~。

酔った勢いで秘伝を喋っちゃうの図。

2016-05-30 22.30.21

ホント、楽しかったです。

皆さんありがとうございました~。\(^o^)/

宿に帰ったら、すぐに爆睡でした。(-_-)zzz

そして翌日、

翌日は、夕方から稽古なので早めに宿を出て愛知に向かったんですが、

ナント、新幹線が人身事故とかで止まっちゃった。

こういうの初体験~。

新倉敷の手前で止まったんですが、しばらくしたら新倉敷の駅まで移動、そこでしばらく開通待ち。

ってことで、初新倉敷上陸~。

2016-05-31 13.10.20

多分1時間半くらい?ここで立ち往生でした。

でも、駅まで連れて行ってくれて良かったです。

多分駅に辿りつけないで新幹線の中に缶詰になる列車もあったんだろうな~って思うと結構ラッキーだったかな?

で、駅についたんですが、周りは何もないのね~。

まあ、いつ再開するかわからないのであまり遠くにはいけないし、

で、結局早めに出発したのに稽古時間に間に合わないの確定なので、この日の稽古はお休みに。

名古屋駅に無事到着してからちょっとお茶してのんびりと帰りました。

先週土曜日から東京→博多と大移動だったので流石に疲れました~。

でも楽しかったです。

次回の開催も決まりそうなので、これまた楽しみです。(^^)