ども、Tenです。

ちょっと久し振りの書き込みになっちゃいましたね。

実は先週の土曜日くらいからパソコンの調子が悪く・・・、

セミナーから帰ってきたらパソコンがフリーズしまくりで、一度は諦めたんだけど、

試行錯誤のすえなんとか動くようになりました。

まあ、8月ころから調子悪かったので、これを機に新しいの買いましたけどね。

結局いろんな事やりまくりで、なんとか動いてるけど、ちょっとするとすぐフリーズするのであまり安心してられないんです。(^_^;)

そんなこんなで書くの遅くなりましたが、先日の日曜日は名古屋でGP法の基礎セミナーでした~!
2015-09-13 13.46.38

今回もすごく好評で、

参加者の皆さんも比較的レベルの高い先生方ばかりでいつもよりサクサクと予定の内容が進むので、

いつもよりかなり多めにやっちゃった。(^_^;)

やったのは、

GP法の基本的なやり方と、

どんな手技をやる上でも役に立つカラダの使い方の一番ベースになる部分。
2015-09-13 14.51.26

結構みなさんに喜んでもらえたみたいで良かったです。(^^♪

そして、セミナー後は恒例の喫茶店でお茶して、

つってもコメダじゃなくてその隣の、系列店なのかな?違うお店で。

ここでも色々と話しが盛り上がりました。

そして、なんとなく・・・、

名残惜しくなっちゃったのか、最後に残った先生と、

モツ鍋行っちゃいました。
2015-09-13 19.40.37

いや~、楽しかったです。