ども、Tenです。

ちょっとブログの更新をサボってる間に12月もどんどん過ぎていっちゃいますね~。

Tenは先週、ものすごく久しぶりに風邪を引いちゃって、

予約のお客さんには申し訳なかったですが、全てキャンセル、稽古もお休みにして1日しっかりとお休みを取らせてもらいました。

実はこんなにしっかり風邪を引いたのはもう10年以上ぶり。

普段は、

「あ、風邪かな?」

って思ったら、しっかり温めて一晩寝たら、これでもか!って位の汗をかいて、それで治っちゃうんですが・・・、

ちょっと弱ってたのかな?(^_^;)

そんなこんなで、今年もあっという間に終わっちゃいそうですね~。

さて今回は、ちょっと気がはやい気もしますが、カラダの使い方稽古会と、新年会のお知らせです。

facebookの方では告知してますが、やってない方も結構いるので、こちらでもお知らせさせてもらいますね。

来年の1月10日に、久しぶりにカラダの使い方稽古会を行います。

セミナーでもいくつかカラダの使い方のコツをお伝えさせてもらっていますが、

やっぱり練習しないとなかなか身につかないですし、

分かってくると施術の効果もどんどん上がっていきます。

そんなカラダの使い方をみんなで一緒に稽古しましょう!

今回は前回までやってた立つ座る歩くに加えて、基本的な腕の使い方の原則のお話なんかもしようかなと思ってます。

そして、その後は・・・、

新年会をしましょう!

お店とかはまだ決めてないですが、近場で考えてます。

ということで、稽古会の詳細です。

日時:1月10日(日)13:30〜
場所:高岡農村環境改善センター(いつもの場所です。)

今回も、持ってる人は木刀または1mの物差しを持って来てくださいね。

新年会の予約の関係もありますので、参加する方は、このメールに返信するか、Facebook のイベントの参加ボタンをポチッとお願いします。

では、今年もあと少し、頑張りましょ〜!

=================
GP法セミナー参加者募集中です!
=================

GP法にちょっと興味がある!」

「どんなものか見てみたい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています!

=================
GP法基礎セミナー
https://tenbwl.com/seminar/
=================