ども、Tenです。

今日もまたまた明日の東京でのセミナー参加のために東京入りしました〜。

多分帰るのは明後日の朝かな〜?

さて、最近バタバタですが、日曜日は、久しぶりのカラダの使い方稽古会があります。

Tenのセミナー参加者向けの企画です。

今までの稽古会ではGP法のベースの一つである柔術をやってたんですが、

今回は、更に基本的な事をやろうかなと思ってます。

具体的には触れ方と立ち方、歩き方をやろうかなと。

GP法のセミナーとかでも触れ方とか軸の作り方とかをやってますが、やっぱここが一番大事だよね〜って改めて思ってるので、そこを深めたいなと。

最近新陰流の稽古の参加者もみんなカラダがどんどん変わっていくんですよね。

で、カラダが変われば普段の施術も勝手に変わると思うんですよね〜。

結局は正確な空間把握なんですが、先ずはカラダの中の把握が出来なきゃですから。

つっても、なかなかここの大事さって分かんないと思うから、そこが分かるように、って言うかそのきっかけでも掴んでもらえたら良いな。

楽しみです。(^_^)