一応ここでも告知しときま~す。

6月にTenのセミナー参加者限定で、カラダの使い方の稽古会をやります。

柔術や礼法とかをベースに整体などをする時に出来ると便利な諸々をやりたいと思います。

内容は参加された人次第でその場で決めますが、

特にTenのやってるGP法は合気道や大東流等で使われるような極め方の変形みたいな感じのところが多いので、まずは1教から3教位まで、なんとなくでもイメージを掴んでもらったら更に施術がしやすくなるだろうなって事をやりたいなと思ってます。

その前に立ち方や座り方や歩き方もやりたいけど、

実はそこをしっかりやったら触っただけで変化するようになるんだけど、

これ細かくやったらそれだけで終わっちゃうもんね。

まずは第1回目なので、どこまで出来るかわからないけど色々考えてます!

ということで、過去にTenのセミナーに参加したことのある人で興味のある人、参加お待ちしてま~す。

ちなみに、参加希望者はFacebookに過去にTenのセミナーに参加したことのある人限定のグループを作ってますので、まずはFacebookから僕に連絡下さいね!

これからも勉強会や復習会も計画していきますので、まずは限定ページへの参加をお待ちしてます。