こんにちは!

慢性的なカラダの痛みや自律神経のバランスから来る不調にお悩みの方のための、
武術の技と脳の反射システムを利用してココロとカラダのバランスを整えるGP法Ten整体院院長のTenです。

昨日は名古屋で久しぶりのGP法基礎セミナーがありました!
blank

2年チョイぶりですね。

会場もはじめての場所でした。

結構近くから参加の方が多かったですが、遠くはベルギーのセラピストさんも帰国の合間に来てくれました。(^^)

以前も海外から参加された方いましたが、日本人で海外でセラピストとして活躍されてる方って結構いるんですね~。

さて、この基礎セミナー

Tenが普段使ってるGP法の一番大事なベースの部分をお伝えするセミナー。

触れ方や立ち方など、施術家にとって一番のベースになることを丁寧にお伝えしてます。

blank

ただ「触れる」ということ一つとっても、凄く大事なんです。

そして、この触れ方がしっかりと出来ると・・・、

触れただけでそこが勝手に緩んじゃう。

そういうことを皆で実際に体験します。

そして、立ち方も。

正しい立ち方が出来れば、その影響を受けて人って勝手に整っちゃうっていうのも皆さんで実際に体感してもらいます。

これ、不思議なんですよね~。

そして、実際の実技もありますよ。

やりたい手技を多数決で決めて、それを実際にやってみます。

今回は・・・、

多数決取ったら見事にバラけちゃって・・・、

1人2つずつやりたいのを聞いて、その中から選びました。

大抵どこかに集中するんですが、ここまでバラけたのは初めてだ。(^_^;)

blank

今回は2箇所の施術法をやりましたよ。

そして最後は、最新のGPテストを使った施術法を実際に実演。

結構盛り上がりました。(^^)

最後に皆で集合写真。(^^)
blank

そして、セミナー後には、懇親会もありました。

最近覚えたジビエが食べれるお店です。

料理も美味しいし、話も弾んでこちらも楽しかったです~。

blank

基礎セミナー、8月にも開催します!

興味のある方は是非!

■GP法基礎セミナー(プレセミナー)
日程:
令和元年8月11日(日) 13:30~17:00
令和元年8月18日(日) 13:30~17:00
▼【GP法基礎セミナー】参加申し込みページ
⇒https://tenbwl.com/seminar/