ども、Tenです。

先日からみえてるお客さん、

腰痛と肩こりで来店だったんですが、結構色々とくたびれてる感じ。

感覚も鈍っちゃってて、コリコリなんだけど押さえても痛みを感じれない感じ。

さらに色々とお話を聞くと、チョコレート嚢腫もあるとのことで、

骨盤内の血流を改善する事を目的にした手技を色々取り入れて施術をしたんです。

そして、先日3回目の施術で来た時に、

「病院で検査したら、今まで6センチあったチョコレート嚢腫が3センチにまで小さくなってました~!」

って喜ばれました。(^^)

まあ、施術だけでなく本人も漢方薬を飲んだり色々と頑張っているのでいろんなのの相乗効果ってのもあるかもしれませんが、

こういうのって嬉しいですね。

結構、卵巣嚢胞とかをもたれてる女性のお客さんって多いんですが、体を整えて循環を良くしていくことで小さくなっていくって人は多い印象なんですよね。

今までも何人も同じように言われてた人がいましたから。

ただ、整体でそういうのが改善することがあるってイメージはあまり無いと思うのでそれ目的で来店されるって人は少ないんですけどね。

カラダって全体で一つ、全てがバランスをとり合って成り立ってるので、全体のバランスを整えていくことでこういうこともおきるんですね。

豊田市のTen整体院:初回限定割引