たまたま色々さまよってて偶然見つけたんですが、
「バイオダイナミック・クラニオセイクラル いわゆる クラニオ(整体)に関してです」
知ってる人にとっては誰のことなのかすぐにわかる記述なんですが・・・、
まったくコイツはしょっちゅう似たようなことしてるんですかね~。
僕ってこの手の話ブログに書いたと思ってたんですが、見直してみたら書いてませんでした。
この人の被害者が結構うちに流れてくるんですが似たような話をいくつか聞いてるんですよ。
最初は行かなくなった理由は技術的な事とか性格的な事が問題なんだろうなと思って、あまり悪口も言っちゃいけないと遠慮しつつ情報収集してたんですが・・・、
聞けば聞くほど異常なんですよね~。
逆にそういう部分で遠慮してると僕も同類だと思われそうで・・・。
そういえば以前書こうかどうしようかと思ったときに、書くことによって個人が特定されていやな思いをする人が出たらいやだなと思って書くのを辞めたんでした。(その人がストーカー行為とかされたら迷惑ですもんね。)
ですが、放置しておくのも問題かもしれませんし、
どうしたもんなんでしょうね?
こんなヤツがいることでクラニオセイクラルワークやバイオが悪く見られるようなことになるのも許せないことですしね。
ホントに消えてくれないもんかな。