デトックスシリーズの続きですが、ゲルマニウム温浴とかって流行ってますよね?

ここでひとつ疑問に思ってることがあるのですが、これをやる人たちが良く言ってるのに、

「さらさらの汗が大量にでるからその汗もそんなににおわないし汚くないよ!」

とか、

「汗を大量に出すことで体内の毒素を外にだすんですよ~!」

とかって話を聞くのですが、これって矛盾はしてないんですかね?

だって、毒素を排出してるんですよね?

だったら、その汗ってとっても臭ったりするんじゃないかな?とかって思っちゃうんですよね。

僕が気功とか養生系のものをやると、その後自分の汗が臭って嫌な気になったりすることがあるんですが、僕はそれを単純に、「あぁ、確かに悪いものが出てるんだな」とか思ってたり、

それとか、クラニオとかをやってると、その人の体からある種のにおいが出たりすることがあったり、空気清浄機で空気の清浄度が見れる様なものが近くにあったりするとそのセンサーが反応したりとかするんですよね。それって、やっぱり体から何かが出てるからだと思うんですよ。

これってどうなんでしょう?

でも岩盤浴とかに行って大量に汗をかいたりすると気持ちよいしその後体調も良かったりするからそういう事もあるのかな?とか。

分かる人がいたら教えてください。