いやぁ、うれしいねぇ。

ずいぶん前に通ってたお客さん、

問題は3ヶ月くらい前からある手の親指のしびれと肩の違和感ってことだったんですが、

話を聞くと半年くらい前に歯医者さんで歯の治療をしたとのこと。

それが怪しいなと思っていつもの綿棒やってみたら・・・、

肩も指のしびれもOKに!\(^o^)/

って事でこれで終り~。

ってわけには流石に行かないので、疲れのたまった全身を調整してゆるゆるになって帰ってもらいました。

ものすごく久しぶりに来てくれたんですが、

ちょっと調子が悪くなったときにうちのことを思い出してくれるってのが嬉しいですね。

あまりに久しぶり過ぎてニュースレターも最近送ってなかったので、引越しの連絡が行ってなくって前のところに最初行っちゃってビックリだったって。(^_^;)

前の家の玄関の前の引越しの案内の紙、そろそろ撤去しようかと思ってたけどこう言う事があるとやっぱもう少し置いとくかな~?

カーナビで電話で検索して前のところに行っちゃうって人も未だに沢山いるしね。