ども、Tenです。

実はTenは今、とある整体に通ってたりします。

年末くらいからちょっと調子が悪かったので、カラダのメンテナンスしなきゃなって思って友人のお店にお願いして通ってるんですが、

やっぱり定期的に通うのって良いよね〜。

自分のカラダがこんだけ鈍ってたんだってわかるし、段々と調子も良くなってくるし。

ちなみに行ってるのはTenのセミナーにもかなり前から参加してくれてる仲良しの先生のお店、名古屋のSovaに行ってるんです。

そして、もうチョット調子良くなってきたら、また久し振りに色んなところに受けに行ってみようかななんて思ってたりします。

で、良い所ないかな~って思ってネットで色々検索するんだけど・・・、

なかなかピンと来るとこって無いんだよね〜。

これはきっと検索するキーワードが悪いのかな?って思って、ちょっと工夫してみた。

要するに、今までは

「整体 地名」

とかで単純に検索してたんだけど、それってありがちすぎて・・・、

なので、かなり下の方まで探してもピンと来るとこがない。

僕が探してるのはもっとマニアックで僕が知らないような僕のマニア心を刺激してくれるような療法をやってるような、

そしてなおかつ、ちゃんと勉強してて信頼出来そうなとこ。

昔適当に探して行って壊されてからちょっとトラウマなのでかなり慎重に隅から隅まで見ちゃうんです。(^_^;)
(僕のカラダは特殊だからマニュアル通りの施術だと壊れやすいんです。(^_^;))

なので、試しに、

「地名 オステオパシー」

で検索してみたら・・・、

結構面白そうなとこいっぱいあるじゃん!

ま、知ってる人も多いけど、僕が知らないいっぱい勉強してそうなとこがいくつか見つかったよ。

ちょっと前に行った所は、○○○と地名で検索して行ったらかなり当たりでしたし、

マニアックな人はマニアックな勉強してるからそういう普通の人が狙わないキーワード入れると面白い人に当たるのかな〜?

もうちょっとカラダに余裕が出来たらまだどっか行ってこようっと。

さて、どこに行こうかな?(^_^)