これで何度目かなんだけど、そりゃあ無いでしょう!ってのが時々あるんですよね。

クラニオで怨霊なんて退治できませんし、除霊なんてもちろんしません。

前世だって見えません。

もし見えたとしたらそれはその人の願望が見せたものにすぎません。

要するに気のせいです。

ぜんっぜん関係ありません。

ま、クラニオにいろんなものを混ぜてやるのは別にかまわないと思うんだけど、せめてそういう時には説明くらい一言してほしいもんです。

ついでに言えば、来るお客さんにわざわざそうやって恐怖心を植え付けるようなやり方って最低ですよ。

それに、特にクラニオをしている時は普通の意識状態と違う所に入っちゃうのでそういう暗示であっても入っちゃいやすいですから非常に危険です。

人のやり方にケチをつけるのも嫌なので今まで黙ってましたが流石に何人もからそういう苦情のような話を聞くと黙ってるのも問題かなと思って書くことにしました。

せっかく良いものなのにそうやって変なものを広められたら困るんです。

迷惑です。

という事で、クラニオを受ける時にもしそういうことが気になる人は、誰にどこまで習ったのか?という事を確認することをお勧めします。