ども、Tenです。

この間の日曜日は、うちでモツ鍋をやりました!

これ、メチャ美味なんですよ~。

作ってくれるのは、名古屋の錦で整体院をやっている山城さん。

福岡の久留米の出身なので、モツ鍋の味にはうるさかったり。

で、

「俺がホンモノの美味いモツ鍋を食わしてやる~!」

ってことで数年前に始まったモツ鍋会。

年末にもやりましたが、新年会を兼ねてまたやっちゃいました。

メンバーは、Tenのセミナーや勉強会に古くから参加してくれてる仲良しメンバー数名。

せっかくみんな集まるので、今回はちょっと早めに集まって勉強会でもしようか?

ってことで、シークレットな勉強会も。

時間が読めなかったのであまり時間をかけないでやれることをってことで、ナイショな事を少し。(^_^;)

感情のリリースなんかにも使えちゃうとある方法。

こんな短時間でできるかな?ってちょっと心配もしてましたが、皆さんさすがにベテランなので、すぐに出来ちゃいましたね。

分かってる感情の問題ならこれで結構変化しちゃうんですね~。

ってことで、ホンの数時間ですが、みんなで楽しくお勉強。

その後はモツ鍋~!

前回は前半に食べ過ぎちゃって最後の締めの雑炊が食べれなかったので、1932407_643363839125504_7523537517364621401_n

今回はそのリベンジ!

最後まで食べましたよ~。

いや~、楽しかった。

またやりたいですね。