楽しかったですよ~!

ってことで、4日間ホテルで缶詰なセミナーに行ってました!

今回はトムDOのバイオダイナミクスのフェーズ3。

ようやく3まで来ました~。

今あるのは7までだっけ8までだっけ?

まだまだ道のりは長い・・・。

あと最低でも10年はかかるだろうからな~。

5年くらい前にお金がなくって出るの断念したのが未だに悔やまれる。
あの時無理してでも出てればもう少し先に進めてたのにな~って・・。

でも今回はようやくなんとなく何やってるのか分かってきたような・・・。

ちょっと今まで遠慮気味にここのセミナー受けてたんだけど、2日目位からそれをやめて普段着のままでやってみようと思ってからは調子が良かった。

トムにチェックしてもらっても、

今までは、

「う~ん・・・、good・・・」

みたいな印象だったんだけど、今回は

「パーフェクト!」

って言ってもらえたよ。

パーフェクト出ました~!(^^)って感じ?

なんか英語で色々言われるから通訳が無いと何言ってんだか分かんなかったけど結構良い感じだったみたい。

毎回この手のセミナーに出るたびに英語勉強しなくっちゃ!って思って帰ってくるんだけど、やっぱもう少し英語勉強したほうが良いかな~。

内容も少しづつだけどあの世界観というか捉え方が何となくながらも分かってきた気がしたので良かったかな?

バックグラウンドの知識として胎生学ももう少し勉強しなくっちゃ!

でも、トムも今の段階だとまだスタートして最初のコーナーも回ってないって言ってたのでまだまだまだまだ・・・。(^_^;)

道のり長いけど頑張りま~す!

4は来年あるのかな?

それまでにしっかり復習して自分のものにしておかなくっちゃ!

とりあえずクラニオはほんのちょっとだけレベルアップしたと思うのでこれから来る皆さん楽しみにしててくださいね~。

特にこれから1~2週間はセミナーの感覚が残ってるだろうからきっといつもよりも深く出来るような気がします~。

って事で今がチャンスです!(^_^;)