友人のサイトからまた無断盗用があったとブログに書かれてました。

全くなんでそんな事するんだろうね。

意識の低い人が平気で盗用しちゃうんだろうと思うけど、全く迷惑な上に面倒な話です。

人のサイトからパクった内容のページを見てきたお客さんは可哀相だよね。

多分、このブログは同業の方も見てるでしょうから、以前同様にサイト内容をパクられた友人がブログに書いてることを引用しておきます。

あなたはこんな整体師にかかりたいですか?

隣の畑から盗んだ食材で、盗んだ調味料で作った料理が、本当においしいと思いますか?

他人の言葉を使って平気な顔をして商売を続けている人に、よい施術が提供出来るとは思えない。

整体業は【その人】が商品です。
自分の言葉で自分を提供してください。

全くもってその通り!

って思って試しに僕のサイトからも無いかなと検索してみれば・・・

・・・、

あらら~、

やっぱりあるね。

結構こういう文章って時間をかけて練って練って書いてるんですよ。

それにそもそも著作権だって放棄してません。

そういうことはやめましょうね!